手土産に…

IMG_4342[1]
ちゃちゃっと焼ける『プチフール』
来週末からレッスン開始ですよ~~~
ご興味のある方は是非!!
残席僅かです(驚)

お友達宅への手土産に焼きました♪♪♪
IMG_4346[1]
カゴに入れてラッピング♪

レッスン前から、作る気マンマンで沢山の生徒様が型購入(驚)
せっかく型を購入して頂いたのだから…
チョコのプチフールだけでなく、これから先も同じ型を使って
美味しいSweetsをご紹介しようかな~って…
頭の中でイメージしてます(笑)
レモンや~秋になったらリンゴ、サツマイモ、ハロウィンの時にカボチャ♪
レパートリー増やしましょ!!
お楽しみに~

●お知らせ
『アマンドショコラ&チョコプチフール』レッスンにご参加の生徒様。
チョコプチフールを焼く型は…
IMG_4250[1]
1つが上部直径5cm、深さ2cm、底部3.2cmです♪
とっても可愛いサイズです♪

レッスン後すぐに作りたい!って、もう今から作る気マンマンの生徒様は…
一緒に注文しますので、よかったらいかがでしょうか?
型1台1188円(税込)になります。
天板のサイズは縦20cm、横28cm、高さ3cmです。
お持ちのオーブンに乗るかご確認くださいね~

ご購入希望の方は…
2015年1月13日(火)20時までにご連絡ください。

●●●締め切りました●●●

100円ショップで売っているベーキングカップでもいいですけどねっ(笑)

コメントを残す

