チョコ尽くし!!

試食途中、塩気のおかきを食べながら…(笑)
IMG_4417[1]

今日のレッスンは、アレもコレもチョコレート三昧でした~
2回分のレッスン4メニューを1度に…
ご参加頂いた生徒様たち。お疲れ様でした~

最近HPを覗いてくださる検索ワードが…
『バレンタイン お菓子教室』『奈良 チョコ』
『手作り バレンタイン』とか…

そろそろ世間では…
バレンタインデーのチョコ作りどうしようか考え出されている頃
なのでしょうね~(笑)
お困りになったら…当教室へ(笑)
残席僅かですが…(汗)

毎年、本命チョコより、友チョコ用にどうかな?って企画したレッスンが
人気です♪♪♪
あと数日…頑張ろ~
お越しいただく生徒様たち♪
お楽しみに~

コメントを残す

