準備!

レッスンにご参加。次回のレッスン予約。
ありがとうございます♪♪♪

毎日レッスン楽しくって楽しくって♪
皆さん大量の材料購入して、喜んで帰って頂けて…幸せ~~~
生徒様を見送り、バイトちゃんと反省会して、明日の準備して…
『チョコプチフール』と『アマンドショコラ』のレッスンは、あと1日で終わり。
バイトちゃんと息ピッタリになってきたころに終わるのよね~(笑)

明日は、ゴロッとメニューが変わり…
『オペラ』レッスン♪♪♪
今から、予習します(笑)

まだまだ材料購入続きそうです(汗)
来週から始まる『フォレノワール』レッスンで使う板チョコが届きました~
5kgの板チョコ(笑)
IMG_4422[1]
卵と比べたら大きさ分かる?
IMG_4420[1]

『フォレノワール』 レッスンにお越しの生徒様たち♪
・ 教室は冷え込みます(汗)暖かい恰好でご参加くださいね。
・ 保冷剤、保冷バックをご持参ください。
  お渡しする箱の大きさは…19cm×19cm×高さ11cmです。
・ 当日ご説明させて頂きますが…
  お持ち帰りして頂き、まず冷凍庫へ入れていただきたいです。
  なぜなら…フィルムを綺麗に剥がしていただきたいからです。
  冷凍庫に5号サイズのケーキが入るスペースを空けておいてください。

頑張って作りましょうね~

● 即満席になったレッスンに空席が出ました~
『フォレノワール』『タルト オ ショコラ』を1日で頑張って作ります!!
フォレノワール CIMG0404_convert_20120214220209

2月12日(木)10:00~14:00(残1名様)
受講料  8000円

ご興味のある方は是非~

コメントを残す

