みっちりレッスン♪

『フォレノワール』『タルト オ ショコラ』の2品!
みっちり、頑張って作りました~
お時間がかかってしまい、ご参加頂いた生徒様たち。
お疲れになられたでしょう~
大変でしたね。スミマセン(汗)

私、元気でしょ(笑)
かなりの寝不足続きで、風邪ひいてますが…
レッスン後、カフェ店番。
今から、明日の準備です(笑)
バレンタインデーまでは倒れてられません(笑)

今日は祝日だったので、友チョコ作り頑張っておられた方が
多かったでしょうね~
問い合わせメールが…数件。
お急ぎだったと思うのですが…
レッスン中で返信できず申し訳ありませんでした。
明日も、明後日も作られる方、多いでしょうね~
頑張って、美味しいチョコ作ってくださいね♪

素敵♪♪♪ 
今日ご参加頂いた生徒様が、Facebookやタイムラインに
可愛く載せてくださった写真です♪

IMG_4505

コメントを残す

