終了~

1月中旬から始まったバレンタインデーレッスン今日が最終日でした~
今日は当日レッスン(笑)
キャンセル待ちが多かったのですが…
空席出ませんでした(汗)

本当に沢山の生徒様にご参加頂き、チョコのSweets作りを
楽しんでいただきました♪
IMG_4380[1]IMG_4400[1]IMG_4438[1]IMG_4489[1]
ありがとうございました。

フィナーレを飾ったチョコタルトたち♪♪♪
IMG_4535[1]

息を止めて…
IMG_4533[1]
絞り終わったら、皆さん『ふぅ~』 って…(笑)
皆さん綺麗に作って頂けました♪
お疲れ様。

今回のレッスン作る気になるタルトだったでしょ!!

本当に・・・
沢山バレンタインデーレッスンにご参加頂きありがとうございました。

明日は、目覚まし時計合わさずに・・・ 寝る(笑)

コメントを残す

