プロ!

教室の床!

今までは、数日休みがあれば…
デッキブラシでゴシゴシこすり、泡泡にして…
ステームモップで拭いて、更に泡泡になって(笑)
大変な床掃除してました(汗)
翌日筋肉痛(汗)
デザインで選んだタイル(汗)汚れは仕方がないです(汗)

先日のバレンタインデーレッスンで 『フォレノワール』 をご紹介した時に
飛び散ったチョコたちが(泣泣泣)
とっても汚れが気になりプロにお掃除をお願いすることにしました。

さすが!!
『餅は餅屋』 専門家に頼むのが一番ですね(驚)
おもしろくない画像ですが…(汗)
IMG_4546[1]

気持ちいいくらい、綺麗に(驚)
土足厳禁にしたい(笑)

明日から気持よく、またまたレッスン出来そうです♪♪♪
明日明後日は、オペラレッスン♪ 
ご参加頂く生徒様たち。
頑張って作りましょうね~

ケーキ習うなら… 『Fleurお菓子教室』 よね~
って…プロに習おう~って思っていただけるように(笑)
もっともっとアンテナはって、勉強して、
引き出しにいっぱい詰め込んで…
末永く、生徒様たちとお付き合いできるよう頑張りま~す♪♪♪

コメントを残す

