lovely❤❤❤

キラッキラ♪♪♪ 可愛い~♪♪♪ ピンク~♪♪♪
IMG_4605[1]
急遽作ったので、イチゴのサイズが大きくて、バランス悪いのですが…(汗)

自分で作っておきながら…
ん~(汗)って思う(笑)
私の性格をご存知の方(笑)
なぜ?こんな可愛いケーキ作っているの???って…
思っているでしょ!! 
オッサンぽい、面倒くさいこと嫌い、格闘技好き♪
女子っぽくしよ(笑)女子っぽくなろう(笑)

明後日が初日!!
ご参加頂く生徒様たち♪ 
頑張って作りましょうね~

コメントを残す

