新メニューレッスン初日!

またまた…
初日は写真を撮る余裕がありません(笑)

今日も楽しいレッスンでした♪♪♪
イチゴの粉末のお値段に皆さんビックリされていましたが…
即復習予定のようで(笑)沢山材料購入されてお帰りになって頂きました~
ってことは…喜んでいただけたってこと???
優秀な生徒様たちです♪♪♪

レモンのプチフールも…
たっくさんの生徒様が型をお持ちなので、レパートリー増えましたね~
これからもまた他の味もご紹介していきますね~
型購入を後悔しないように…
戸棚に眠らせないように…(笑)

私が持っている型の在庫僅かです(汗)
仕入れようと思っても…在庫切れで(笑)
ゴールデンウィーク明けしか入荷がないようです(汗)
ご興味のある方は、ご連絡くださいね~

今回のレッスンで、レモン果汁が沢山余るので…
フレッシュレモンスカッシュ♪♪♪ をどうぞ~
IMG_4679[1]
ティータイムの時にお出ししますね~

コメントを残す

