ご注文♪

イチゴのムースを可愛らしく華やかに♪…ってご注文でしたが…(汗)
こんな感じに(汗)
IMG_4745[1]

レッスンでご紹介している工程以外に…
ホワイトチョコのムースも仕込みました♪

カットすると…
っていう画像がない(笑)

お義母さまのお誕生日祝いのご注文でした~
Ⅰさま。いい嫁出来ましたでしょうか(笑)
ご注文ありがとうございました♪

・・・追記・・・
ご注文くださったⅠさま。
カット画像を送ってくださいました~
securedownload
ホッ。平行(笑)
フランボワーズの果肉を加えたり、ホワイトチョコのムースを加えました。
『ホワイトチョコ入っているのに、あっさりして美味しかったです~』って…
言っていただき嬉しいです♪♪♪
Ⅰさま。ありがとうございました♪

沢山あるケーキ屋の中から、私の作るケーキを選んでいただき、
オーダーケーキのご注文ありがとうございます。
都合が合わずお請け出来なかったり、お断りすることもあり
大変申し訳ありません(汗)
1台ずつ丁寧に作らせて頂いております。
特にイチゴケーキなどは、ケーキ屋ではないためフルーツも
1箱単位での仕入れになります。スーパーで探せば安いかと思いますが…
好みのイチゴ、サイズに出会わず思うようなケーキに仕上がりません(汗)
1台のケーキが他のケーキ屋さんより高いかも…(汗)
ご理解の頂けるお客様のみ、ご縁があれば是非♪♪♪
これからも、丁寧に作り続けます♪

コメントを残す

