ショコラクッキー♪

ホワイトデー前ですね。
せっせと…クッキー焼いてます~
今日は、さとうきび100%のブラウンシュガー。カソナードをまわりに付けて
焼いてみました~
IMG_4773[1]

生徒様の中にも…
お子様のホワイトデーのお返しに…
ご主人の職場の女性たちに…と。
沢山焼いておられる方がおられます(驚)
私も…その詰め合わせ欲しいわっ♪♪♪
皆さん職人のようねっ(笑)

ちょっと先になりますが…
以前から、数名の方からリクエストいただいているのですが~
なかなか実現できずで(汗)
やっとやる気になってきました(笑)
それは…クッキーの詰め合わせレッスン♪
バター確保。値段設定。クッキーの種類。作業時間などなど・・・
検討する点が沢山あるのですが(汗)
実現出来たらな~って、考えております(笑)
ご興味のある方は…楽しみに待っていてくださいね~

コメントを残す

