お誕生日会♪

先週末のこと…
3月12日に4歳になった姪っ子ちゃんの誕生日会に、
妹宅へお呼ばれ♪♪♪
パパママ、おじいちゃんたち、おばあちゃんたちと私たち夫婦オジオバまで(汗)
4歳の姪っ子ちゃんを大人8人が囲み賑やかな誕生日会になりました~

誕生日ケーキは…
スポンジケーキ、泡立てた生クリーム、イチゴ、キャンドル…誕生日ケーキキットを用意しました。
自作(笑)
IMG_4809[1] IMG_4810[1]
IMG_4813[1] IMG_4815[1]
手慣れたものです(笑)
側面だけ手直ししましたが…
人数分のイチゴも飾って、キャンドルも飾って…
大合唱♪♪♪
IMG_4818[1]

思いやりのある子に育ってね~~~
オバちゃんは見守ってます!

コメントを残す

