お出かけ日和♪

暖かくって…いいお天気ですね~
今日の朝。教室から見える桜です。
IMG_5063[1]

夕方にはもっと咲いているでしょうね~
今週末のレッスンには、満開のはず♪♪♪

昨日、人間ドックを受けてきました~
ほぼ初めての検査体験(笑)
話には聞いていたけど…
バリウム飲んで、回転して(笑)
何するねん~~~~(驚)って。
笑ってしまいそうになりました(笑)
乳がん検診のマンモグラフィー。
うそでしょ?ってくらい挟まれ(笑)
吉本新喜劇の桑原和子おばあちゃんを思い出しました(笑)
楽に検査できそうな、お乳(笑)

今は合格発表待っている気分です(汗)
何かあったら、早期発見早期治療を!
長~く皆さんと一緒にお菓子作りを通して楽しい時間を過ごしたいしね♪
最近、体力の衰えも感じているので、ちょっと運動も始め…
思い切って検査を受けてきたのでした~

今日は、いいお天気なので…
姪っ子ちゃん連れてお出かけ!
日焼け注意ですね(汗)

ホントはケーキを焼きたい!
焼かない日はウズウズする身体になってきています。
習慣って不思議ですね~

では…
皆様も素敵な1日を♪♪♪

コメントを残す

