最終日!

満開!!
IMG_5179[1]
お花見しながらレッスンです(笑)

2月末からご紹介してきた 『イチゴケーキ』 
今日がレッスンの最終日でした~
IMG_5193[1]

たっくさんの生徒様にご参加頂きました。
ありがとうございました♪♪♪

春限定♪ イチゴのあるうちに…
また来年も春になったら(笑)是非作ってみてくださいね~

ケーキに仕上げなくても…パフェみたいに仕上げたら楽チンですねっ♪
ご参考に~
CIMG7628_convert_20100309210850.jpg

コメントを残す

