ご注文♪

チョコ好き♪ フルーツ嫌い♪ クリーム少な目♪
クリーム少な目はママ好みかな?
ってことで…
今回のお誕生日ケーキは~
こんな感じに仕上げました(汗)地味(汗)
冬のケーキっぽい(笑)
IMG_5268[1]

Wさま。いつもいつもありがとうございます~
俊くん♪♪♪ 6歳のお誕生日おめでと~

ご注文ケーキを作る前に・・・
試作がてら(笑)
カフェのケーキも仕込みました~
ダークチェリーを散らして・・・私好み(笑)
IMG_5232[1]
まだ、肌寒いから・・・
チョコケーキも人気かな?って…
売上UPケーキになるでしょう♪♪♪

ご注文♪」への2件のフィードバック

  1. いつも無理言ってすみません~。地味じゃないですよ~。私にはこういう感じ大好き。しかも大人なケーキで俊も好みです。今年も美味しいケーキでお祝いできました。ありがとうございました。

    • ★ladybird★さま
      コメントありがとうございます♪
      いつもいつもご贔屓にしていただきありがとございます。
      俊くん大人~(笑)小さいころから好みって変わらないものですね~(笑)
      フルーツ盛り盛りケーキは有り得ない(笑)
      地味なケーキ(笑)喜んでいただけてよかったです♪♪♪
      これからも俊くんの成長を楽しみにしています。

      ご注文りがとうございました♪

コメントを残す

