初日!

無事・・・
新メニューのレッスン初日を終えました。
IMG_5271[1]

今回のレッスンは、デモンストレーションのみ。
生徒様の作業はありません(汗)ゴメンナサイ(汗)
楽チン? って思う方(笑)やっぱり作業したいって思う方(笑)
今回は、どうしても通常通りのレッスンでは無理なメニューでした(汗)
1時間半集中して頂き、ティータイムです♪
イチゴメレンゲは、ギリギリまで、どのレシピをご紹介しようか迷って(汗)
最終的に両方(笑)ご紹介! 
メレンゲを食べ比べていただいたり…
美味しいチーズケーキを食べて、作る気マンマンで材料購入して
くださった生徒様が多くて、私ご機嫌です♪
これからレッスンにお越しいただく生徒様の為に
チーズを大量注文しておきました(笑)

デモレッスン始まったと思えば…
明日から『イチゴタルト』レッスン(笑)
ご参加頂く生徒様たち♪
準備万端でお待ちしております。

コメントを残す

