レッスン♪

楽しいレッスン続いてます~
昨日と今日は…イチゴタルト♪♪♪

IMG_5275[1]
今年もイチゴ注文沢山しました(驚)何箱かったかな???
まだ続きます(笑)4月末まで(汗)
果物屋大ちゃん頼みます~

IMG_2532[1]

皆さん可愛く作ってくださってます!!
イチゴのヘタは取ってよ~~~(怒)って…
ご家族からブーイングがあるようですが(笑)
緑色のヘタも飾り!
まず目で『イヤ~ン』『可愛い♪』『美味しそ~♪』って
感動して欲しいので(笑)
見た目大事です!
ケーキ屋さんのショーケースに入っているケーキたちを想像してください。
どれもこれも、キラキラしてるでしょ!!
せっかくお菓子教室に通ってくださっているのだから…
プロっぽく♪ センス良く♪ 作りましょ~
って、ご家族にも説明して(笑)

今日も足元の悪い中、お越しいただかないとダメですが…
準備万端でお待ちしております!
一緒に楽しい時間を過ごしましょ♪♪♪

コメントを残す

