レッスン♪

今日もご参加頂いた生徒様たち♪
お疲れ様でした~ありがとうございました。
IMG_5284[1]

『楽しい時間を過ごせました~』って、お声をかけてお帰りくださると、ホッ。
お家に帰って…『早速、作りました~』って、ご連絡いただくと、ヨシヨシ!って(笑)
お菓子作りにはまっていかれることが、とっても嬉しい(笑)
お菓子教室やりがいあります!!

明日は、久しぶりにお休みもらいます。っていうか…
キッチンにこもる(笑)
気の早い生徒様たちからは…6月は?って…(笑)
まだ4月半ばですから~(笑)
予定は…クッキー詰め合わせ♪♪♪

コメントを残す

