ゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィークが始まりましたね~
サービス業には関係ありません(汗)
稼ぎ時(笑)

最近、ご縁があり、お仕事をいただきました!!
ケーキを焼く個数が増え、有難いことに忙しくさせて頂いております。

『たかばたけ茶論』 へケーキの搬入!
今日は、『アプリコットタルト』 をお届けしました~
杏の酸味が美味しいです♪♪♪
IMG_5370[1]

他にも、チーズケーキをご用意しております♪
沢山のお客様にお召し上がりいただけたら嬉しいな~

高畑散策の際には是非!!
たかばたけ茶論&奈良市写真美術館Cafe Fleurへハシゴしてください(笑)

皆様素敵な休日をお過ごしくださいね~

コメントを残す

