予告!

7月のレッスンメニューのこと(驚)ボチボチお声がかかりだしました~(驚) 

先日ブログにUPしていた 『レモンタルト』 にリクエストいただいたり…
『メープルロールケーキ』 にリクエストいただいたり…

私が予定しているのは…
ここ最近、ムースやタルト、クッキー詰め合わせなど…
まだ始まってもいませんが(笑)
大層なケーキが続いているため、7月はお手軽に♪♪♪
プチフール第3弾!! 『抹茶』にしようかと…(汗)
IMG_5529[1]

後、もう1品。カップデザートをご紹介♪
まだ、試作段階ですが・・・
ご興味のある方は是非!!
7月のカレンダーは、まだ真っ白ですので~(笑)

それから~
粘り強くリクエストいただきました(笑)
急遽、7月のレッスンに!

当教室とご縁があれば是非♪♪♪習っていただきたいメニューの1つです!!
今まで沢山の生徒様にご紹介してきました。
まだ、ご参加たいだけてない生徒様は是非!!
お気に入りレシピにしていただけるはずで~す。
●『グレープフルーツのジュレ』『バニラキプフェル』
夏のデザートに♪♪♪ トゥル~ン♪トゥル~ン♪のゼリーです♪
フルーツは何でもOK!!今回はグレープフルーツで作ります。
フルーツのカット方法もご紹介しますね~
IMG_3008[1]
IMG_3004[1]

もう1品は…コチラも大好評♪ 口の中に入ったら…ホロホロ崩れるクッキーです~
ショコラ味も、作りましょう♪
バニラキプフェル
バニラキプフェル

まだ、全く日程は決まっておりません(汗)
ご興味のある方は、お声をかけてくださいね~

コメントを残す

