レッスン♪

私の身体。バターの匂いがします(汗)
IMG_5608

今日も楽しいレッスンでした♪
明日は、ちと休憩(笑)
ちょっと段取りよく進み時間短縮になってます(笑)

仕込んだままお持ち帰りされる方もおられるので、
オーブンの焼き時間が減っているのかな?

今日お越しの生徒様たちの1位は…
チーズ。シナモンが2名でした(笑)

ご参加頂く生徒様♪♪♪
今回のレッスンでは、箱詰め2箱お持ち帰りして頂きますが…
それ以外に、あと2箱分詰めれるのでは???
ってくらいのお持ち帰り分があります。
レッスン中にすべて焼き切らず、
棒状に仕込んだまま、お持ち帰りして頂くことをオススメします♪
生地を冷凍しておくと…
食べたい時に焼き立ての美味しいクッキーをお召し上がりいただけます!!
仕込んだまま、持って帰ろうかな~って方は…
保冷剤&保冷バックをご持参くださいね~

作業中お腹が減ると思うので、おにぎりやパンなどご持参頂き、
合間に休憩を取るので、お召し上がりください。
お茶もご自由に…お茶はコチラでご用意しますね~
お手洗いも、遠慮なく…
オーブンフル回転ですので、冷房ガンガンです(汗)
苦手な方は、羽織る物をご持参くださいね~
宜しくお願い致します。

一緒に楽しい時間を過ごしましょ~

キャンセル出ました~
6月23日(火)10:00~
ご興味のある方は是非!!

コメントを残す

