縦に…(笑)

整列!!
IMG_5627

皆さん、どれから食べようか…
迷っておられます~
1つ目だけ、強制的に(笑)
湿気の多い時期なので…(汗)
コーヒーメレンゲから、お召し上がりいただいてます。

今日お越し頂いた生徒様の1位は…
チーズ2名様。シナモン1名様でした♪♪♪

予定しているレッスン日の半分が終わりました~
随分、段取り慣れてきました(笑)
明日は、定休日。明後日、明々後日はバイトちゃんとカフェ店番。
バイトちゃんといつも一緒でしょ(笑)
数日、レッスンから離れると、段取りくるいそう(汗汗汗)

これからお越しいただく生徒様。
お楽しみに~
長時間ですが…
頑張って作りましょ!!
ご参加頂いた生徒様には、喜んでいただけているようで、とっても嬉しいです♪

コメントを残す

