ルビー♪

今日も…
楽しいレッスンでした♪
皆様、遠方からお越しいただきありがとうございました。
大阪市、羽曳野市、茨木市から(驚驚驚)
朝7時半には電車に乗っ来てくださった方も(驚) 出勤やん(笑)
こんな不便な教室へ、足を運んでいただきホント恐縮です(汗)
明日は…東京から(驚)
東京へ嫁がれ、レッスンに合わせて?帰省(笑)
それが、度々だから(笑)
高い高いレッスン代(汗)
せっかく足を運んでいただくのだから…
絶対、損のないよう。喜んでお帰りになって頂きたい!!
そんな企画になっている今回のクッキー詰め合わせレッスン♪♪♪
準備万端でお待ちしております~

今日の1位は…
皆さん、迷いに迷って、シナモン2名様。抹茶&きなこ1名様でした~

この時期、アフリカ産の真っ赤なグレープフルーツが出回ってます!!
IMG_5642

カフェでは…グレープフルーツ入りレアチーズケーキ♪ をお出ししています~
CIMG9713
生徒様たち。作ってくださいねっ♪

コメントを残す

