レッスン♪

今日も、狙われてました(笑)
教室の窓から…6羽も(驚)
IMG_5645[1]
レッスン中、旋回しているツバメたち。
窓越しに黒い影が気になって気になって(笑)
私、ストレスたまってます(泣)

今日も楽しいレッスンでした♪
長時間お疲れ様でした~
今日の1位は…
ココナッツ。抹茶。チーズでした~
またまた、バラバラ(笑)
褒めて褒めて♪♪♪ 私のセレクト♪
毎日ご機嫌です♪
初日は、どうなることやら?って思ってスタートしたけど(汗)
あと・・・数日。
終わりが見えてきました~
IMG_5650[1]

明日は~
クッキー詰め合わせのご注文を沢山いただいているので…
製作日!
一人で黙々とオーブンフル回転で焼き上げます~

食べたいな~
プレゼントしたいな~
レッスンに参加できなかったけど、食べたいな~って方。
ご注文承っております。
通常は、2万円以上のまとまったご注文しか受けておりません(汗)
(常に販売しているわけではないので、ご了承ください。)

今回はレッスン中ということもあり・・・
1箱からでもご注文を承っております。(6月末まで)
ご興味のある方は是非♪♪♪

1箱5種類入りで2500円になります。
発送も可能です。ご相談くださいね~

コメントを残す

