レッスン♪

ブログを覗いてくださった方。
ブログを楽しみにしてくださっている皆様。
なかなか更新出来ずゴメンナサイ(汗)

ここ数日、楽しくレッスンさせて頂いてました♪♪♪
皆さん熱心で熱心で感心してます(驚)
春ごろから、ご縁の合った生徒様。
時間があれば、お菓子作りをされているようで…(驚)
ここ数カ月で、数キロ太られたようで(驚)
お菓子作りが、楽しくって楽しくって♪♪♪って…
私もとっても嬉しいです~

メープルロールケーキは…
やっぱり人気です♪♪♪ もっちり~上品なお味で美味しいでしょ♪
IMG_5802[1]
上手に作って頂きました~
今週は、ロールケーキレッスン続きます。
お越しいただく生徒様たち♪
お楽しみに~

今回のレッスンにご参加頂けなかった生徒様で…
ご興味のある方は、お声をかけてくださいね~
また企画いたします♪

もう1品。
パイナップルシフォンケーキレッスンも…
コチラも上手に仕上げてくださいました~
IMG_5805[1]
毎回、シフォンケーキレッスンの時、皆さんレシピぎっしり(驚)
沢山のレパートリーが増えたはず♪

最後の型抜きは緊張ですよね~(汗)
IMG_5808[1]

透明の袋に入れて、ラッピング♪
IMG_5812[1]
こうしてプレゼントしたら、まず…
見た目で喜んでもらい、食べて喜んでいただけますよね~
参考に♪♪♪

お帰りになられてから・・・
シフォンケーキにはまってしまった生徒様も(驚)
私の作り方(汗)謎にはめてしまったかな?
回数こなして感覚をつかんでください(笑)
私…18年作り続けてますから(笑)
1度で完璧なら、皆ケーキ屋さんになれます(笑)
皆、お菓子教室開講出来ます(笑)
分からない点は、遠慮なくご質問くださいね~

また、シフォンケーキデモレッスン企画した方がいいかな???
それぞれの違いをご紹介します!
IMG_3256[1]ご興味のある方は、お声をかけてくださいね~

コメントを残す

