試作!

いっつも直前に、もう一度…(笑)
IMG_5886[1]

土曜日から 『レモンタルト』 レッスン始まります~
直前になって、迷いだす(笑)
生地…(汗)
明日もう一度つくってみよ~っと♪♪♪

先日のレッスンでご紹介した 『チェリーのカップデザート』は…
レッスン前日夜、やっぱり~ってもう一回作って、22時過ぎに(笑)
バイトちゃんを呼び出して、試食!
コレで行こ! って、レシピ書き直して、次の日から生徒様に
ご紹介していたのでした(笑)

納得したものをご紹介しなきゃねっ♪
いつもギリギリ。お尻に火がつかないと行動できなくって(笑)
学生の時、夏休みの宿題も、夏休みが終わるころ、
イヤ(笑)新学期始まっても(笑)
終わらず、焦っていたような…(汗)

今は…
お仕事ですから~(笑)
生徒様に喜んでいただけるようなレッスン♪
美味しいSweets♪
準備万端でお待ちしております。
残席僅かですので…ご興味のある方はご検討下さいね~

レッスンにご参加頂く生徒様たち♪
今回のレモンタルトは…
気温が高くって溶けだすことはありません。
安定してお持ち帰りして頂けるよう、準備いたしますが…
お車でない方は、安定してお持ち帰りいただけるような袋を
ご持参頂くことをオススメします。(保冷バックや底のマチが大きい紙袋など)
宜しくお願い致します~

コメントを残す

