お出かけ♪

最近、かき氷が熱いですねっ♪

今日はプラッと…
梅田のLUCUA1100地下2階で~
偶然(驚)見つけました(驚)

日光天然のかき氷『四代目徳次郎』

テレビなどで紹介されてて、ずっと食べてみたかった。
何味にしようか…迷って迷って(汗)
王道の~『四代目徳次郎』監修 栃木 とちおとめいちごを選びました~
901円也~(驚)
IMG_5955[1]

ふわふわで、す~~~っと溶けて。
頭キ~ンともならず(驚)
もう1杯食べれそうでした(笑)
毎日梅田に出かけれたら…全種類制覇するのにな~~~残念(泣)

その後…
お腹は満たされず(笑)
早めの夕食として、天丼をガッツリ食べて帰りました~(笑)

コメントを残す

