レッスン予告パート2!

暑い夏が終わったら…
美味しい食べ物がいっぱいある季節です♪♪♪
秋になったら…奈良は観光シーズンになり、カフェも忙しくなりますが…
お菓子教室の方も、変わらず頑張りますよ~(笑)
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいです!!

予定しているレッスンは…

過去のメニューリクエストいただきました!!
手軽に!朝食に!
無花果のあるうちに!
『カントリービスケット&イチジクのコンフィチュール』
IMG_3323[1]
デモ&試食!フルフルの…『抹茶ゼリー』
IMG_3358[1]

受講料  4000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去のメニューリクエストいただきました!!
昭和な感じの(笑) 『レモンケーキ』
206.レモンケーキ04

形も変えて、小さなパウンド型でも作ってみましょう♪

受講料  3500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新メニュー!!
まだイメージのみです(笑)
プチフール第4弾!
『さつまいものプチフール』と・・・
『紅茶のパンナコッタ』

またこの型↓↓↓ 使いましょう♪
IMG_4250[1]

試作出来次第ご紹介します(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は…
『フルーツパウンドケーキ』
『スウィートポテトパイ』



と続きます~
お楽しみに~

ご興味を持ってくださった方は…
ご都合のいい日程、曜日などご相談くださいねっ♪

これからも一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~~~

コメントを残す

