今年初!

しばらくブログ更新できませんでした(汗)
覗いてくださった方、ゴメンナサイ(汗)

今日は、ビックリしました(驚)
アクセス数や、検索ワード、どこの国から検索してくださっているのか…
ブログ管理者は分かります~
IMG_6027[1]
時々、他に…
ニュージーランド、オーストラリア、台湾からもアクセス(驚)
色んな国から(驚)皆さん遠いところから(驚驚驚)
足を運んでいただくことは、なかなか無理でしょうが…(笑)
ご縁が嬉しい♪♪♪

ブログ更新頑張らないと…(汗)

今日は…姪っ子ちゃん1日子守りDay!
ドラえもん、いっぱい観ました(笑)
体力使わず、隣でうたた寝しながらお付き合い(笑)
なかなかゆっくりできた1日でした♪

買い物行って…
やっと、手が出ました~(笑)
値段が(笑)
IMG_5988[1]

主人のお盆休み9連休が終わっても、のんびりムードのままでした(汗)
明日からは…
色々試作したり、再確認したり、21日からのレッスン準備に取り掛かります~

コメントを残す

