デコレーションレッスン3日目!

今日も楽しい楽しいレッスンでした~
何度も見本をご紹介してて…
100点の仕上がりばかりではありませんが(汗)
私も、いい練習になりました(笑)
とにかく回数こなしてください!!
IMG_6108[1]

試食~
どちらが好みだったでしょうか???
IMG_6109[1]

チョコケーキは、どうも冬っぽい(笑)
チョコ好きには季節関係ありません(笑)
うんまっ♪♪♪

今回のレッスン。
お子様に5000円は贅沢なお稽古だったかな?
でも~かなりお得なレッスンだったと思います~~~
今回ご参加頂けなかった生徒様。
ご興味のある方は是非♪
お声をかけてくださいね~
季節を問わず、人数揃えば開催できるレッスンですので♪♪♪

明日は1日姪っ子子守りDay(汗)
レッスンで残った生地で…
4歳児の斬新な(笑)ケーキ作りに付き合お~っと(笑)

コメントを残す

