子守り♪

今日は姪っ子ちゃんの子守りDayでした♪
朝8時過ぎに、寝起きのパジャマ姿で我が家へ届けられました~(笑)
ドラえもんばかり見て過ごすのもダメかと…(汗)

レッスンで残ったスポンジケーキでデコレーションしました~
生地、生クリーム、フルーツと…デコレーションキットを用意したら…
鼻歌歌いながら…慣れたものです(笑)
IMG_6126[1]IMG_6127[1]IMG_6130[1]

フルーツのせすぎじゃないか???
クリーム塗りすぎじゃないか???って思いながら(汗)
私全く手を貸すことなく、仕上がりました~

次はチョコバージョン!
IMG_6134[1]IMG_6137[1]IMG_6142[1]

回転台を使うコツを手を添えながら側面は一緒に整えました(笑)
『チカチャン。スゴイね~』って…4歳児に褒められ(笑)
チョコ盛り盛り(驚)甘~いケーキが仕上がりました♪♪♪

お昼ゴハンは…
マック(笑) 私も喜んで(笑)
オバちゃんしか食べさせてもらえないもんね(笑)

ドラえもんの映画見ながら、私うたた寝(笑)
お買いものごっこしたり…
お庭で野菜収穫したり…
雨の止んだすきに、カニ狩りへ(笑)
お箸に糸を付けて、するめを餌にして…
2人でキャ~キャ~言いながら、4匹GET!
IMG_6150[1]

お風呂に入って~
実家へ移動。夕食食べて、うその誕生日会して…誰も誕生日でなかったので(笑)
ママがお迎えに…見送りました~
約12時間ちょっと。ふ~(汗)
臨時ママとして1日が終わりました~
子育て大変ですねっ(汗汗汗)

明日は、レッスン入れてなくて(笑)休養(笑)
そろそろ夏休み終わりますねっ♪
でもあと1日。子守りDayが…(汗)

お子様をお持ちのママさんたち。
もうすぐ夏休み終わります~
新学期始まったら…気分転換にお菓子作りを♪♪♪
一緒に楽しい時間を過ごしましょ♪

 

オババカネタで、スミマセンでした(汗)

コメントを残す

