レッスン♪

沢山アクセス頂きありがとうございます♪
レッスン続きで(汗)
しゃべりっぱなし(笑)準備に追われ、クタクタで(汗)
カフェの仕込みに追われ(汗)
なかなかブログ更新出来ずゴメンナサイ(汗)

昨日と、今日は…
3メニュー約4時間のみっちりレッスンでした♪♪♪
ご参加頂いた生徒様たち。
長時間お疲れ様でした~

試食のデザート盛り!!
IMG_6201[1]

お持ち帰りいただいた沢山のお菓子たちに潤っているはず(笑)

レモンケーキは…
レモンケーキ袋入りで、ご家族の方たちに買って来た。って騙せるくらいの出来だったでしょ(笑)
IMG_6204[1]

76.さつまいものケーキ01146.フロランタンラスク

どれもこれも簡単でリピート製作間違いないでしょ!!
お気に入りレシピの仲間入り~  ねっ♪♪♪

大変お疲れ様でした~

コメントを残す

