最終調整!

今日も楽しくレッスンでした♪
美味しい~カントリービスケット食べることが出来ました(笑)
私好みのSweetsですが…
気に入ってくださったでしょうか???
お気に入りレシピにしてくださいね~

まだ、カントリービスケットのレッスンは続きますが~
レッスン後…
来週から始まるレッスンの最終調整してます!

『さつま芋のプチフール』
隠し味にリンゴをプラス♪
美味しそうに出来上がりました!!
IMG_6285[1]

ホント小さな一口サイズのSweetsです♪
指先2本に乗せれます(笑)
IMG_6287[1]

小さいから食べすぎちゃうね~(汗汗汗)

製菓道具ではない道具を使います(笑)
きっと、ホームセンターに行って帰られるかな(笑)
ご参加頂く生徒様たち。お楽しみに~

この型、沢山の生徒様たちお持ちですが…
IMG_4250[1]
欲しい方~
在庫僅かなら持ってます~1469円です。
ご希望の方はご連絡くださいねっ♪

コメントを残す

