今日も…

イヤな天気ですね~(泣)
キッチンにこもってます♪

またまた~
気になるところを修正して…(汗)
IMG_6295[1]

レッスンで生徒様たちに、お伝えしたい点などの確認。
省けるところは省いて(笑)作ったらどうか???
手軽に作って頂けるように…(笑) ねっ♪

でも~~~
有名シェフたちの講習会に行って、よくおっしゃってます。
美味しい!! この材料を使うから美味しい!!だから…この配合!って…

私も、お菓子作っていてそう思う~(笑)
例えば、サツマイモをカボチャにしたらどうですか? って…
ナッツ入れたらどうですか?
チョコ入れたらどうですか?
代用できるものもあるかと思いますが…
それぞれの材料にあった配合があるな~って思います!
ご自由にどうぞ~(笑)
アレンジしてみてくださいね~
違う新しい美味しいお菓子が出来るかも♪♪♪

今回気になる点を確認したのは…
さつま芋をレンジを使って柔らかくするのか?蒸すのか?焼くのか?
違うんです(驚)
分かりました!!

ご参加頂く生徒様たち♪
お楽しみに~

コメントを残す

