初日!

5、6年ぶりに…
『編み込みアップルパイ』をご紹介しました~

皆さん可愛く仕上げてくださいました。
IMG_6399[1]

どれくらいの生徒様が、復習してくださるのだろうか???
購入してきたパイ生地でも許す(笑)
是非作ってみてくださいね~

パイレッスンの時は、毎回思う(汗)
購入したパイ生地使ってレッスンしてもいい?って…(笑)
麺棒でゴロゴロしているので手が痛い(泣泣泣)
お菓子教室の先生が購入してきたらアカンよねっ(笑)
来月前半までパイレッスン続く~(汗)
頑張りますぅ~

明日も準備万端でお待ちしております♪♪♪
可愛いアップルパイ作りましょうね~

コメントを残す

