終了~

『カントリービスケット&イチジクのコンフィチュール&抹茶のジュレ』
レッスンが終わりました~
IMG_6207[1]

沢山ご参加頂きありがとうございました。
私のオススメメニューご紹介出来て、生徒様たちも気に入ってくださって
嬉しいです♪♪♪
是非、お気に入りレシピにしてくださいね~

今回レッスンにご参加頂けなかった生徒様たち。
リクエストがあれば、また是非お声をかけてくださいね~
季節によって、コンフィチュールの果物が変わるかも(汗)
私…カントリービスケット食べたいので…(笑)
いつでもリクエストにお応えします~

今日は午前と午後と別メニュー。
長時間ご参加頂いた生徒様たちお疲れ様でした~
秋らしい『サツマイモのプチフール&アールグレイのパンナコッタ』も好評です♪

今日、初めまして…の生徒様。
来週にご予約いただいているのに、待ちきれなくて(笑)
朝からご連絡いただき、空席のある午後からご参加頂きました♪
早速、材料購入して、作る気マンマン。
ご縁があり、喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪♪♪

空席あれば、レッスンギリギリまで受け付けております(笑)
時間出来て暇かも…手土産に作ろうかな~。なんて…
思い立ったらご連絡ください(笑)
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

3連休ですね。
サービス業関係ない(汗)
レッスンして、ケーキ作って、カフェ店番して~
働きます!

素敵な休日をお過ごしくださいね~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中