連休最終日!

いかがお過ごしですか~?
3連休で1番いいお天気のような…
ケーキを卸している『たかばたけ茶論』は、ガーデンカフェなので…
この季節、とっても気持ちよく沢山のお客様にお越しいただいているようです♪♪♪
毎日数台ケーキ搬入です(驚)

皆様。今日も素敵な休日をお過ごしくださいね~

生徒様♪
もし…高畑散策などを予定されている方は~
私の車の前以外でしたら・・・
駐車場内の責任は負いませんが(汗)
教室前駐車場にお車どうぞ~
遠慮なく~
お声はかけてくださいねっ♪

昨日も楽しくレッスンでした~
3連休の真ん中の休日にお越しいただきありがとうございます♪
IMG_6436[1]
パンナコッタも、アレンジ可能なので他の味にもチャレンジしてみてくださいね~

今回のプチフール。
今までのプチフールとは違って小っちゃいのに準備しておくパーツが多い(汗)
(A)やら(B)やら、リンゴの甘煮やら…(笑)
合体して、この美味しいさ♪♪♪
でも~~~
手を抜いて(笑)
IMG_6437[1]
見た目は一緒でしょ(笑)

レッスンにお越しいただいた生徒様♪
レシピの(B)のみをを2倍にして・・・
型に詰めて180℃で20分です。
これなら~手軽に出来るはず!!
可愛い形のスウィートポテトの出来上がり♪♪♪
是非作ってみてくださいね~
分からない時は、作る前に(笑)お質問くださいねっ♪

この『サツマイモのプチフール&パンナコッタ』レッスンは…
あと1日のみです。
10月22日(木)12:30~14:30
ご興味のある方は是非!!

秋になったら作りたくなるSweetsの仲間入りです♪♪♪

今日は1日カフェ店番頑張ります~
明日は、またまたメニューが変わって(笑)
アップルパイレッスン(笑)
僅かに空席ありますので、ご興味のある方は是非!!
準備万端でお待ちしております~

コメントを残す

