スウィートポテトパイレッスン♪

連日・・・
楽しいレッスン♪
昨日から正倉院展が始まり、奈良は賑わってます。
奈良公園周辺は渋滞も…

生徒様たち。ご参加頂きありがとうございます~
2時間半、みっちりアレコレハードなレッスンでしたね(笑)
バタバタした段取りで申し訳ありません(汗)

メッシュローラーは1発勝負!
ドキドキしながら、初めてお使いになられる方が殆どでした~

皆さん、ドッカ~~~ン♪ と大きなパイが仕上がりました♪
IMG_6516[1]
箱に入らないくらい(汗)かなり重い(驚)500g以上はあるはずです(笑)

食べ応えあるでしょ(笑)ちょうどお昼ゴハンに(笑)
IMG_6518[1]

お持ち帰りいただいたパイ生地で…
何か…(笑)
是非作ってみてくださいね~

コメントを残す

