ダブルレッスン♪

今日は…アップルパイとスウィートポテトパイのパイ尽くし!!
4時間みっちりダブルレッスンでした~
ご参加頂いた生徒様たち。
お疲れ様でした~
IMG_6530[1]

可愛く出来た生徒様たちの作品です♪♪♪
皆で撮影会(笑)
IMG_6533[1]

パイは本日中に絶対お召し上がりいただきたい!!
お持ち帰りいただいたSweetsたちは、ご家族で食べて切って頂いたのでしょうか???

まだまだパイレッスン続きます~
パイ生地折って折って折って…
準備万端でお待ちしております~

来年はパイレッスン予定しておりませんので…(笑)
パイ生地の仕込み大変なので、またまた数年遠ざかるかも(笑)
是非、ご興味のある方はご予約お待ちしております♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中