お手伝い!

可愛い高校1年生の姪っ子ちゃんからのお願いで…お手伝い!

女子たちはイベントが多い(驚)
バレンタインデーだけではなく…
最近はハロウィンもお菓子の交換をするみたい(驚)
高校生にもなると、手作りSweets上手な子がいるようで…
お菓子教室をしている叔母ちゃんは、負けられません(笑)

25人分必要で(驚)
ドカ~ンと焼き上がりました♪
IMG_6552[1]
可愛くラッピングして♪
IMG_6554[1]

可愛い姪っ子ちゃんの為に、叔父ちゃん(主人)もお手伝いしてくれました(笑)

完璧な出来!
明日、お友達たち喜んでくれるかな~

次はバレンタインデーかな?
本命チョコと、友チョコ。高校生は忙しいね~(驚)
Mちゃん♪ お疲れ様~

コメントを残す

