レッスン♪

最近…
レッスンして~喋り疲れて…(汗)
その後カフェ店番して…
有難いことに、正倉院展の影響か?とっても忙しく…
営業終わって、座ったら、寝てしまう(笑)
次の日のカフェのケーキを準備して~
ブログ更新したいのにPC前にまでたどり着かず、チ~ン(泣)

いつも楽しみに覗いてくださっている方ゴメンナサイ(汗)

昨日もスウィートポテトパイレッスンでした~
とっても賑やかな生徒様たち(笑)
お喋りしていたら、時間ドンドン長引きますよ~って…(笑)
でも~長く通ってくださっている生徒様たちだったので作業が早い(驚)
いつもより早く終了しました♪♪♪
道具使い、手順、作業慣れしてきてくださっていて、
お菓子作りの楽しさをどんどん知ってくださって、とっても嬉しいです♪
全員メッシュローラーご購入(驚)
是非お気に入りレシピにしてくださいね~
お一人様以外、皆さん他府県から(驚)
遠方からお越しいただきありがとうござしました。
お疲れ様でした♪

パイ生地なくても…
1口サイズに丸めて!
IMG_3894[1]
手軽なお菓子作りが出来ますよね~

コメントを残す

