ご注文♪♪♪

いつもご贔屓にしていただいているW様♪
ご結婚8周年おめでとうございます~
今頃、ご主人様と仲良くティータイムかな???

チョコ好きの息子くんの好みには、全くかすらず(笑)
リスエスト頂いたオレンジ&ヨーグルトのムースを作らせて頂きました~
可愛いサイズで、表面お花が咲いたよう…

IMG_6612[1]

上品で優しい味♪♪♪
素敵な記念日。ティータイムのお手伝いが出来て幸せです~
W様。ありがとうございました♪

ご注文♪♪♪」への2件のフィードバック

  1. 毎回ややこしい注文に誠実にお応えいただき感謝しています。
    今回のケーキとっても爽やかなケーキでした。美味しかったですぅ~。流石!!私の好みをよくご存じで。。。(笑)
    次回は。。。3月の私の誕生日によろしくお願い致します!

    • ★ladybird★さま
      沢山あるケーキ屋さんの中から、いつもご贔屓にしていただき
      ありがとうございます~
      喜んでいただけて嬉しいです♪
      優しいお味だったでしょ♪♪♪
      次はお誕生日ですね~
      丁寧に作らせて頂きます!!
      これからも宜しくお願い致します♪

コメントを残す

