久しぶりに…

サツマイモのプチフール♪♪♪
焼き納め(笑)
IMG_6605[1]

今年はサツマイモ購入凄かった(驚)
75kg(笑) 想像つかないですよね~(笑)

来年は…今年頑張ったパイレッスンのように~
BIGモンブランレッスン猛烈に(笑) 頑張ります♪♪♪
今年はレッスンなかったので~
ウズウズしてくださっていた生徒様たち沢山おられただろうな~
もう何度目お越しですか?の生徒様たち。
まだご参加頂いていない生徒様たち。
1年後(笑)お楽しみに~

今からお願いしておこう(笑)
いつもお世話になっている栗農園のM様。
美味しいBigな銀寄栗を沢山注文予定です。
宜しくお願い致します~

今年は栗の話題にはあまり触れず(笑)
やっと作ります(笑)今週末です♪♪♪
11月14日(土)、15日(日)
丁寧にお作りしてお待ちしております~
取り置き、お持ち帰り予約いただけると有難いです。

もしかしたら…
余裕があれば、突然のお知らせになりますが…(汗)
BIGモンブラン、個数制限しますがご注文受けるかも~(笑)

コメントを残す

