モンブラン販売終了!

IMG_6649[1]
昨日と今日。
2日のみしか販売できず、コチラの都合に合わせていただき
足を運んでくださったことに感謝しております♪
コチラのブログでしかお知らせもせず(汗)
カフェのメニューにも載せず(汗)知ってくださっている方にしかお出しせず(汗)
それなのに…(驚)
沢山ご注文、カフェにお越しいただきありがとうございました。
毎年言ってますが(笑)プレミア感のある強気な商売(笑)でしょ。
もっとSNSを利用するべきかな?って思いつつ(汗)
アナログ人間なので(笑)

今日も、予想通り…?途中追加製作しましたが、きれ~いに完売しました。
閉店間際に、3個残っていたので、父母で1個、妹家族に1個、我が家に1個。って(笑)
お召し上がりいただいたお客様が急遽お持ち帰りをご希望されたので…
全て完売!!
沢山のモンブランを目にしましたが、家族は口に入らず(笑)
2日間モンブラン作り続けました~
夢に出てきそう(汗)

あと数回…
大量注文くださっているお客様がおられるので、もう一頑張り。
余裕があればカフェでお出ししますね~
突然のお知らせは、コチラで(笑)

Fleurモンブランファンの皆様。
ありがとうございました♪♪♪

コメントを残す

