試作!

フゥ~(汗)
今晩ベットに入れるのは、か~な~り遅くなりそうです(汗)
ちょっと休憩に…ブログ更新!

作ってみました!!
IMG_6726[1]
いつもオススメしているオレンジピールを入れて♪

IMG_6727[1]
レッスンでご紹介しているキャラメルのコンフィチュールを生地に入れて♪
ちょっと空洞出来ましたね(汗)
底へ沈んでしまった(汗)
コンフィチュール柔らかいので、絞り袋に入れて、生地に絞り出すといいかも。
どちらも美味しく出来ましたよっ♪♪♪

レッスンにお越しいただいた生徒様たち。
是非作ってみてくださいね~
質問あれば…ご連絡くださいね。

最近、冷え込んできましたね~(汗)
教室は…オーブンフル回転すると、暖かくなるのですが(汗)
足元が冷えますので、暖かい恰好でお越しくださいね。
明日、明後日のレッスン、準備万端でお待ちしております~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中