発送完了!

今日も…
楽しい楽しいレッスンでした♪♪♪
ご参加頂いた生徒様たち。ありがとうございました。
お疲れ様でした~
今までで一番遠方からの生徒様かな?
三重県伊勢市から(驚驚驚)それも男性(驚驚驚)
とっても熱心な生徒様でした♪
手作りコンフィチュールお土産に頂いちゃいました♪
お料理も出来るんだろうな~
高校の先生なので…
バレンタインデーも生徒さんに配られるらしいです(驚)
Iさま。ありがとうございました♪

レッスン後…
せっせと作業。
出来ました~
IMG_6883[1]
キリッ。っとリボン結んだら、達成感。ホッ。
IMG_6884[1]

ホント…
いつもいつもティータイムのお手伝いが出来て幸せです♪
Oさま。沢山ご注文ありがとうございました♪

明日レッスンないので、もう寝る(笑)

発送完了!」への2件のフィードバック

    • 伊藤さま
      コメントありがとうございます♪
      遠方からお越しいただきありがとうございました。
      お疲れ様でした~
      コンフィチュール美味しくいただいております♪
      また、機会がありましたら…
      お会いできる日が来ることを楽しみにしています。

コメントを残す

