レッスン♪

今日も楽しくレッスンでした♪♪♪
お疲れ様でした~
真上から・・・(笑)
IMG_6889[1]
今朝起きた時から・・・
声が(汗汗汗)
身体は元気、喉も痛くないのに(驚)
おネエのような・・・(笑)
元々美しい声ではありませんが(笑)
聞き苦しい声でスミマセンでした(汗)

レッスン後…
喋りすぎたのか???また今、声が(汗汗汗)
主人からは、聞き取りにくいようで(汗)メールにして。って…(汗汗汗)

マスクして首にタオル巻いて、保温、保湿、うがい、のど飴、はちみつ舐める。
明日朝、美しい(笑)声でレッスン出来ることを願って…
準備万端でお待ちしております~

コメントを残す

