MERRY CHRISTMAS!

IMG_6912[1]
皆さん♪ 素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は…
姪っ子ちゃんにケーキの仕上げをお願いしたら~
IMG_6911[1]
こんなのになりました~(驚)
姪っ子ちゃん手作りキノコの山など盛り盛り(笑)
濃厚なチョコレートケーキは美味でした♪♪♪

ご購入いただいたお客様いかがだったでしょうか?
今年は、形を変え長方形!シンプルに仕上げました~
沢山ご購入いただきありがとうございました♪

明日は…
今年ラストのレッスンです♪
1日遅れのクリスマスケーキを作りましょう♪
準備万端でお待ちしております~

コメントを残す

