たかばたけ茶論

大入りです(驚驚驚)
焼いても焼いても(驚)
たかばたけ茶論さんと、ご縁があって初めてのお正月。
どれくらいのお客様が入ってくださるのか?
私には想像以上でした(驚)
有難いことですね~
おせち料理に食べ飽きました???
甘いものを欲しますよねっ(笑)

お近くへお越しの際には…
『たかばたけ茶論』へ(笑)
丁寧にお作りしたケーキをお届けしています♪♪♪

IMG_6920[1]

年始早々~最悪(泣泣泣)
3台のうち1台のオーブンがダウン(泣)
2年フル回転で一番動いてくれたオーブン。チ~~~ン♪
忙しい時期に2台のオーブンでフル回転は段取り狂う(汗)
今も焼き待ちです(汗)
早急に手配して…初レッスンには新しいオーブンで(笑)
いつもの家庭用オーブンですけどねっ(笑)

春日大社お参りの方たちで、バス通りは渋滞(汗)
駐車場がなく困って、渋滞が起こっているのかも…
生徒様。お近くへお越しの際には、教室前へお車どうぞ~
私の車が出るスペースがあれば大丈夫ですので!
春日大社までも…裏道から近いですよ~

コメントを残す

