レッスン♪

楽しい楽しいレッスン続いてます~

連日、本格的なケーキ 『オペラ』 レッスンしてます♪
IMG_7012[1]

みっちり3時間。
レッスンでカットまでする作業ってなかなかないですね~
カットが予想以上に時間がかかる(汗)
でも皆さん綺麗に出来あがりました~
売り物みたいでしょ♪♪♪
IMG_6996[1]
IMG_7013[1]

お家では、なかなか作る機会ないから…って、再度ご参加の生徒様も(笑)
現在予定している日程はすべて満席ですが…(驚)
ご興味のある方は、お声をかけてくださいね~

明日も、お待ちしております。
とっても冷え込んでます(泣)雪が心配(汗)

コメントを残す

