オペラレッスン♪

今日も楽しい楽しいレッスンでした♪

大層な…何層にもなったケーキですが…
1日で一気に作らなくても、冷凍方法や、段取りよく準備することなど
色々お話ししております。
きっと想像していたより作って頂けそうかな?

私も実は…
大層な~~~って思ってしまうケーキです(笑)
でも、何度も何度もレッスンで作っていると…
手が慣れてきて、手軽な感じに♪
また、しばらく作らないと大層な…って思うでしょう(笑)

もし、一発勝負の表面のチョコレート掛け。
上手くいかなかったら、ココアで隠しちゃいましょう(笑)
表面には金粉シュガーを振りました♪
IMG_2834[1]

明日もオペラ♪
2度目のご参加の生徒様も(驚)
お家では、なかなかね~
作りに来られるのかな?食べに来られるのかな(笑)

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~

コメントを残す

